belleroseの記事一覧 ( 36 )

薔薇からのメッセージ

薔薇からのメッセージ

「バラがとっても長持ちしています」 そんな声を、ここ数カ月何度もいただいていて、バラたちの「ちゃんとお役にたっ...Read More
早起き

早起き

たまに早起きして日の出前にハウスに行くと、ひんやり爽やかな空気が体をつつみ、その「空気の感触」が本当に気持ちよ...Read More
セレモニー用花束

セレモニー用花束

香港在住の大好きなの従妹夫婦より、日本でお世話になった方が亡くなり、セレモニーにふさわしい花束をと注文いただき...Read More
癒しの花束

癒しの花束

今日御注文いただいたのは、法要用に白中心の花束ということでしたので、イングリッシュ・アイズとフロレイン、リトル...Read More
幸せ波動

幸せ波動

今日から新学期が始まりました。実は26。27日とサッカーの遠征試合が終わってからすぐに、28~30日と私と子供...Read More
夏のブーケ

夏のブーケ

久しぶりにブーケを作りました。この日曜日に神楽坂にあるCANAL CAFE(カナルカフェ)というレストランでの...Read More
母の日が終わりました

母の日が終わりました

ベルローズでは、一年間で2回慌ただしい時期があります。クリスマスから年末にかけてと母の日なのですが、その一つが...Read More