プロポーズ・誕生日・記念日に幸せ波動バラの花束を。バラの花束通販ショップ「ベルローズ」

よくある質問

よくある質問

Q. 送料は別料金になるのでしょうか?

A. 2017年に全国的に運送費が値上がりしたことから、別途ご協力いただくようになりました。送料の半分はベルローズが負担させていただくように料金設定をしております。

Q. ベルローズさんで、バラ以外のお花を注文したいのですが?

A. 申し訳ありません。当店は、バラ専門ショップです。

Q. 「花束」と「ブーケ風花束」の違いがよくわかりません。

A. 「花束」はバラのみで作っております。ご自宅用やバラが大好きでたまらない方へ。 「ブーケ風花束」は、バラの花束に、季節のグリーンとラッピングを添えております。華やかで個性的な雰囲気におすすめです。
(写真左:花束のイメージ 写真右:バラとグリーンのブーケ風イメージ) 花束とブーケ風の説明画像

Q. どのような箱に入れていただけるのですか?

A. ナチュラルなイメージの縦箱に梱包させていただいております。(写真参照) お慶び事はもちろん、寂しい思いをされている大切な方への癒しのプレゼントなど、エネルギーの強いベルローズのバラは、様々なシーンで活躍しております。

Q. ラッピングは、別料金になるのでしょうか?

A. 「花束」に関しては、何もご指定がない場合は透明セロハンとリボンを、「ラッピング要」の場合は、ラッピング用紙2枚+リボンをつけさせていただいております。 いずれもカートを進んでいきましたら、最終段階にて「ラッピング要(315円)・不要」を選べるようになっております。尚、「ブーケ風花束」に関しては、最初から込みの値段になっております。 (写真参照: <左>ラッピング不要の場合 : <右>ラッピング要の場合) ラッピング説明画像

Q. メッセージはつけていただけますか?

A. 無料で代筆させていただきます。カートを進んでいくと、記入する場所がありますので、そちらにご記入ください。

Q. 【幸せのバラ】と【癒しのバラ】は違う種類のものなのですか?

A. 2種類の名前になっていますが、基本的に入っている波動は同じものです。 お悔みの場面など「幸せ」という言葉を使うのが憚られるシーンでは、幸せのバラですがあえて「癒し」という言葉を使わせていただいています。 おつけするカードもそれぞれの2種類になっております。 幸せのバラカードと癒しのバラカードの種類説明

ご注文電話番号
ベルローズのバラの花束・ブーケ・アレンジメントの通販ページはこちらからお入りください。