店長日記 ( 5 )

Category
スパイスレッスン

スパイスレッスン

八幡浜でのスパイスレッスンに 参加させてもらった。 「香りを一つづつ 嗅いでみてください。 身体の中に風が吹い...Read More
旧暦新年明けました

旧暦新年明けました

旧暦元旦 明けましておめでとうございます! 「和暦日々是好日」も新しい冊子になりました。 大好きな 高月美樹先...Read More
ピエスの音階を学ぶ

ピエスの音階を学ぶ

香りと音階を 繋げて考えるなんて なんて素晴らしい思い付きなのでしょう! 1855年にイギリスの香料研究者S・...Read More
成人式の女仕事人たち

成人式の女仕事人たち

成人式。 娘の振り袖姿はもちろんですが 仕立ててくれる男前の女性たちの お仕事ぶりが楽しみでした! 娘というよ...Read More
ご注文電話番号
ベルローズのバラの花束・ブーケ・アレンジメントの通販ページはこちらからお入りください。