お客様の声 ( 2 )

Category
バルセロナの花束

広島市 C・Aさま

「ベルローズ岡野様昨日バラ達と初対面できました。家へ来て友人宅へ出かけるまでに、バルセロナの花束が元気になった...Read More
バラの香り バラの優しさ バラの無垢な心

福岡市 Hさま

久しぶりに友達の連絡… 元気? 私…なんかね、色々あって元気ないの… っとだけ伝えました。 何かを感じた友達は...Read More
愛媛県今治市Hさま

愛媛県今治市Hさま

「帰宅したら、とーっても温かな気持ちとともに素敵なお花が届きました!!! 日曜日は、息子が3才の時から16年間...Read More
大阪府堺市 Nさま

大阪府堺市 Nさま

「昨日は素敵な花束をありがとうございました。 今月で一応レッスンを休止されるという発表もあり、みんなでA先生の...Read More
ご注文電話番号
ベルローズのバラの花束・ブーケ・アレンジメントの通販ページはこちらからお入りください。