店長日記 ( 23 )

Category
バラの作家

バラの作家

これなんだろう… 不思議な形の花器を いただきました きっと 何を現しているとか 答えはどうでもよくて 「なん...Read More
バルセロナの花束

バルセロナの花束

毎日 誰かの記念日です 90周年のお祝いに 贈りたいということで 9本のバルセロナを中心に 大きな花束を作りま...Read More
共振すること

共振すること

朝には朝の力があります 昨日は朝日に輝く バラたちに感動して この写真を投稿しようとして 時間がないからあきら...Read More
春はもうすぐ♪

春はもうすぐ♪

毎日バラたちをお世話していると 年が明けてからだんだん たくさんのお水を欲しがる彼女たちに 目に見えなけど 根...Read More
旅立ち

旅立ち

バラたちが 冬空の中旅立ちます 「白だけでお願いします。」 わ~ロマンチックな雪のイメージ♪ 「故人を偲びたい...Read More
朝の仕事

朝の仕事

お天気の日の朝のハウスは 光に目覚めたバラたちが 光合成をしようと いっせいにたくさんの酸素を出します その中...Read More
心をのせる

心をのせる

バラの香りを 今日もクンクン嗅いでみて 「いい香り~」って満たされた その時の自分をちょっと観察してみる 心の...Read More
ご注文電話番号
ベルローズのバラの花束・ブーケ・アレンジメントの通販ページはこちらからお入りください。