店長日記 ( 21 )

Category
夜の考え事

夜の考え事

夜の考えごとはキケン! この前の夜は久しぶりに 目が冴えた 家族の心配事に 頭の中がとらわれて ぐるぐる迷路に...Read More
イングリッシュアイズ

イングリッシュアイズ

不思議な1日だった 大山祇神社の境内で行われる 歌舞伎を観賞するために しまなみ海道を車で走っていたら 一通の...Read More
心に聴くこと

心に聴くこと

丹原町の「愛の山」の麓に住むタカちゃんは 地元を元気にするために 産直のバザールをずっと続けている愛の人だ 以...Read More
見えない繋がり

見えない繋がり

一昨日 空に虹のワッカがあるよ~と 投稿したら わたしもここで見ています!!って 色んな場所からお返事があった...Read More
ご注文電話番号
ベルローズのバラの花束・ブーケ・アレンジメントの通販ページはこちらからお入りください。