belleroseの記事一覧 ( 34 )

共振すること

共振すること

朝には朝の力があります 昨日は朝日に輝く バラたちに感動して この写真を投稿しようとして 時間がないからあきら...Read More
春はもうすぐ♪

春はもうすぐ♪

毎日バラたちをお世話していると 年が明けてからだんだん たくさんのお水を欲しがる彼女たちに 目に見えなけど 根...Read More
旅立ち

旅立ち

バラたちが 冬空の中旅立ちます 「白だけでお願いします。」 わ~ロマンチックな雪のイメージ♪ 「故人を偲びたい...Read More
朝の仕事

朝の仕事

お天気の日の朝のハウスは 光に目覚めたバラたちが 光合成をしようと いっせいにたくさんの酸素を出します その中...Read More
心をのせる

心をのせる

バラの香りを 今日もクンクン嗅いでみて 「いい香り~」って満たされた その時の自分をちょっと観察してみる 心の...Read More
心を決める

心を決める

「99%ではだめなんです。 100%の決心をすることで 道が開けます」 こんなメッセージを 大切なお友だちから...Read More
毎日起こる小さな奇跡

毎日起こる小さな奇跡

小さな奇跡が毎日おこります いつも遠くで心配してくださっている お友達が特別な言葉をかけてくれたり ダイスキな...Read More
バランスが大切

バランスが大切

「おたくのバラって、葉っぱがきれいよね~」 と最近よく色んなお客様から言われます。 お花を褒められるのもうれし...Read More